すみい内科クリニック

苦痛のない胃・大腸内視鏡検査が受けられます。眠った状態での検査も可能です。

胃・大腸内視鏡検査の予約を受けつけています。

苦痛のない胃・大腸内視鏡検査が受けられます。眠った状態での検査も可能です。

胃内視鏡は当日、大腸内視鏡検査は2日前より最短でご予約をお取りできます。

また、土曜日の検査予約も受けつけています。

まずはお電話にてお問い合わせください。

 

当院ではコロナの抗原検査・PCR検査を行っていません。

当院がかかりつけ医でない方で発熱などの症状がある場合には、最寄りの保健所、

広島市コールセンター(082-241-4566)などにご相談ください。

 

 

 

 
診療案内
料金一覧はこちら
 

 

消化管(食道・胃・腸)疾患におけるハイレベルな知識、技術、治療を提供します

 

・実績のある専門医が信頼のおける治療と胃・大腸内視鏡検査を行います。

・ピロリ菌除菌治療、ピロリ菌関連疾患の治療を行っています。

・増えつつある大腸がんへの対応として、大腸ポリープの日帰り治療を行っています。

・炎症性腸疾患(潰瘍性大腸炎、クローン病)の治療は数多くの実績を持っており、新しい知識と情報にもとづいた治療を提供しています。

 
NO IMAGE

虚血性腸炎

 血管に十分な血液が通らなくなることを虚血といいます。虚血性腸炎は、大腸の粘膜の中の血管に十分な血液が通らなくなることで生じる病気です。 ...

免疫調節剤

 チオプリン製剤 アザニン®   経口剤(潰瘍性大腸炎・クローン病) イムラン®   経口剤(潰瘍性大腸炎・クローン病) ロイ...